みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゆーえーにー♪

ここ数日、新しい職業を使えるようにしたいなーと思い

手つかずだった天地雷鳴士のレベルを70後半まで上げ

職業クエも、ちまちまとやってみた

 

まずそれっぽい帽子をゲットし

f:id:miipote:20201205234821j:plain

服も

ゲットし

f:id:miipote:20201205235007j:plain

だんだんとそれっぽい衣装へと成長(*'▽')

 

職業クエはその世界観とか、関係するキャラの歴史が色々分かるからいいよねー

 

そういえば

メギストリスやグレンでたまにそっくりさんがいるねんけど

この子(ヨイちゃん)とか

f:id:miipote:20201205235759j:plain

ここでガッツリ出てくるねんなー

いいキャラしてるなぁって思いながら進めてましたw

 

エストじたいは簡単で

f:id:miipote:20201206000145j:plain

f:id:miipote:20201206000201j:plain

最後はおっきな台風からカミハルムイを守るっていう流れやってんけど

 

途中のアサヒちゃんとヨイちゃんのすれ違いっていうか

陰衆と陽衆に生きてきたゆえの哀しいお話もあったりで

f:id:miipote:20201206001302j:plain

f:id:miipote:20201206001320j:plain

職業クエとしてはすっごい見ごたえあったなー

 

最後はハッピーエンドだったし良かった^^

f:id:miipote:20201206001359j:plain

ふふw

 

同じエルコだし親近感もすっごいあるうう

 

2時間ぐらいかかったけど面白かったな♪

 

 

イベント

天地の職業クエストも終わったし落ちようかなって思ったら

今日はチームのイベントだったらしく、30分だけ参加してきた

f:id:miipote:20201206001847j:plain

といっても、この人数になると重すぎて

私の白チャットは定型の「!」のみw

 

それでも頑張ってますwww

 

どこかのイベントで「!」だけで乗り切ろうとしてる私を見たら

あ、重いんだな・・・大変そう・・と察してもらえたら幸いです笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO