みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どうみても・・・

メギストリスに討伐受けに行ったら

ケンタッキーの人が立ってたw

 

似てるうう( *´艸`)

f:id:miipote:20201205001510j:plain

離席マークはついてへんかったけど微動だにしないし

そういうパフォーマーさんかなーw

 

なんかおもしろかったので

私もそのうちやってみたいと思います笑

 

寝落ちしそうだけど

 

 

ねね、昨日のさ

エルコ4人で女子会したっていうブログ書いたんやけど

そのコメントがさ

ちょっと面白かってんw

 

「女子会ではなく合コン」とか「みっちゃん以外みんなおとこ」とか「おじさんと遊んでることに気づこう」とかあってさw

 

いたずらかなっていうような内容だし

悪ノリした人達がコメントしたのかなーて思ったんやけど

こんな感じのコメントが続くとさ

だんたんと

え・・・まさかほんとに昨日行ったメンバーに男性もいる?って思うようになって

 

ちょっと考えた

考えたけど、、どう見ても女子なんよねー

※女子会に男性がまざってる容疑の写真

f:id:miipote:20201205014558j:plain

ドレアはめっちゃ凝ってるし、話し方とかも女子っぽかったし

 

んーー

 

考えても真相は分からへんから、今度直接聞いてみたいと思いますw

 

てか、男性が存在してたなら

 

 

天才かって思うわw

 

それぐらい完全に女子だったんやけど笑

 

そしてもし男性がいなかったら

悪ノリでコメントした人達はちゃんとごめんなさいしようね!

 

私もちょっと疑ってごめんなさいって言うからwww

 

 

余談

私のフレンドのネカマさん

男性キャラと女性キャラの時で話し方が全然違うねん

男性の時は「俺も~」に始まり、落ちる前とかだと「みっちゃんお先やで」って感じやねんけど

女性の時は「私もだよ^^」とか「おやすみなさい先生^^」ってなるwww

 

女性キャラしか知らへんかったら多分女性って思ったままやねんなー

 

ドラクエというか、オンラインゲームの世界って

こういう非日常的なとこがまた面白みなのかもね

 

ちなみにもしリアルで知り合いだったら

「女子キャラで今日は喋ってね」っていう遊びができて楽しそうだなって思った笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO