みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライムに出迎えられる私

たまにブログにも載せてるけど

私は参拝が好きなので

暇ができた時や関西に帰った時とかは伊勢神宮住吉大社に行ってます(*'▽')

 

1人でも全然行くぐらい好きw

 

そして先月末には広島の厳島神社へと行ってきたんよねー

 

でね、そこでまさかの出来事が!

 

駅へ着いたらさ

 

 

見て

 

 

スライムがいるうう

 

えwなんでなんでw

と思いながら見渡すと

どうやらドラクエウォークとコラボ中らしく

この宮島にあるやまだ屋さんの本店でもみじ饅頭スライムが売り出されてる期間だったみたい

 

ちょっと想定してなかったからビックリしちゃったw

饅頭だけじゃなくてグッズも売ってたw

とりあえず私は食べ歩きできそうな「ころころもみじ スライム」を購入

↓↓本店でしか買えないやつだよん♪

中身はこんな感じ

うん美味しい( *´艸`)

 

牡蠣もたらふく食べるつもりなのに

ちょっと食べ過ぎちゃうなーw

 

なんてことを考えながらぱくぱくお口にほおばり

船に乗ったり歩いたりしながら

1人旅を満喫してきました♪

 

ほんとはね

特にブログに載せる用じゃなかったんだけど

駅に着くなりスライムがいたら話は変わるよねーw

 

ここでしか買えないドラクエとのコラボ饅頭とか、もう載せてくれって言ってるようなもんやん笑

 

 

てことで

今回は、参拝しに行ったら

スライムがお出迎えしてくれたという

 

そんなお話でしたああ(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO