みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

これがデルメゼに変貌を遂げた

どうにか昨日の宣言通り

無事バージョン4.4終わらせたー(*'▽')

 

この、、

悪だくみプクちゃんのせいで

f:id:miipote:20201214002608j:plain

アルウェーンの町はとんでもないことになっちゃったなーと思いながらも

 

やっぱり衝撃だったのは

ここでの戦闘

 

当然だけど当時はだれも何も思わなかったんよね

 

私順番が逆になっちゃったから、、

 

話には聞いてたけど

 

これはもう

f:id:miipote:20201214003230j:plain

デルメゼやんwww

 

脳みそ部分がちゃんと顔にはなってるけど

f:id:miipote:20201214003406j:plain

ほぼそっくり

 

きっとこれがデルメゼへと変貌を遂げてったのでしょうw

運営さんによる会議の末

 

後ろ姿はどうかなーて思い確認したら

f:id:miipote:20201214003500j:plain

丸いしっぽになっててちょっと可愛かったwww

 

ぷくりぽの要素はちょっと残ってんねんなw

 

ツッコミどころもあるけど、ひとまず倒しときました

f:id:miipote:20201214003632j:plain

「強い」を選択しても余裕でいけた

デルメゼ3とは大違いw

 

でね、最後の最後

4.4のボスと戦うとき

更に衝撃受けた

 

ボス

f:id:miipote:20201214004322j:plain

箱やん

 

箱と戦ったよ私

 

段ボールではないけど、ルービックキューブみたいな

 

箱と・・・。

 

ドラクエで色んなモンスターをやっつけてきたけど

初めて箱退治しました

 

箱。。

 

とりあえず明日から4.5だあああ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO