みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

デルメゼ3 賢者のえるこ

ちらっと聞いてしまった

 

デルメゼ3に

賢者の席があるってことを!

 

デルメゼが出てきて以来

賢者で頑張るぞーて思ってた矢先に

3は賢者の席というか

回復の席がないんだよって言われたあの絶望の日々

回復は全てしずく

 

あまりに悲しくて

食事は若干・・・

 

若干・・・

 

減ってはいないけど

気持ち的には食事も喉を通らないような

そんな日々でした

 

気持ち的にだよ!

 

てか、まもに新しい武器がきたおかげなんだってw

物質系+15%のやつ(*'▽')

 

てことでね

さっそく賢者になって練習再開だー!

f:id:miipote:20201230013504j:plain

賢者のお仕事は雨です

 

と思いきや

事前に攻撃もできたらしたほうがいいかもっていうのを聞いてて

 

確かに武闘家を外した構成に戻ったわけだから

いくらムチまもが強くても

多少なりとも火力でお手伝いしたいとこよね

 

そうなると、私のドルマドンが出番やねんな

 

って考えてると

すぐ出番きた

 

えーい!

f:id:miipote:20201230013737j:plain

174

 

弱ない?www

 

ははーん

 

これはイオナズンのほうか

壁しながら連発しちゃえ

 

って考えてたら

こっちもすぐチャンスきた

しかもガジェットの上

 

えーい!

f:id:miipote:20201230013956j:plain

198!

なんだろ

 

弱いやんなwww

 

武闘家を抜いた賢者入りで、多少の火力補填ができればと考えたけど

 

ちょっと無理っぽいなw

 

やっぱり雨がメインなのかなー

 

攻撃は物質系+15%のムチまもさんに頑張ってもらおう

 

とにかく賢者に席があるかもっていうのは朗報だよねw

紋章ももう少しで手に入るとこまでストーリーきたし

賢者で頑張っちゃうぞ( *´艸`)

 

なんか3を倒した人が少しずつ出てきてるっていうのも聞いたし

練習のしがいもあるよねー

 

いや、私は色変わったのすらまだ見てないけどwww

 

そのうち黄色にしてにするのが当面の目標かな♪

 

バトル好きな人、一緒に頑張ろーね^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO