みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

朝からムドーちゃん

朝だー♪

早速コイン3枚を握りしめ

サポさんたち連れて1周だけ行ってみたよん

(私賢者、まも魔剣士僧侶のパーティー

 

ムドーちゃん

f:id:miipote:20210127063634j:plain

カエルっぽいよねーw

ガマガエル?

 

あ、、悪口言ったからかすぐさま私もカエルにされたわ

↓↓私です(右のムドー)

f:id:miipote:20210127063724j:plain


あやしいひとみ凶とかいう技や

なんかの絶叫?っていうはげおたみたいなのや

凍らせてきたり

石化してきたり

f:id:miipote:20210127063919j:plain

めっちゃいやらしい技が多いなw

 

あとは呪文が強かった><

メラガイアーとイオマータもされた

 

けど火力でごり押ししたらサポでも4分もかからへんかったから

そんなに強くはないのかな

どーなんだろwたまたまかもw

f:id:miipote:20210127064036j:plain

宝箱も落としてった(*'▽')

 

見て

現物が2個出たwww

f:id:miipote:20210127064134j:plain

クローバーの鍵の効果もあり

1周で3つも( *´艸`)

 

こんなんついたよ

f:id:miipote:20210127064217j:plain

・ダメージ

・テンション消費なし

 

まだありそうだけどねーw

 

また仕事終わったら行ってみよーと♪

 

 

おまけ

闇の宝珠を落としたから

なにかな?と思って鑑定してみたら

f:id:miipote:20210127064357j:plain

バードシュートw

 

ムドーちゃんの宝珠にしてはしょぼいなーw

仲間呼んでたけど、雑魚が落としてった宝珠なのかな

 

期待したのにいいい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO