みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぴこぴこしちゃうぞ

モンスターバトルロードのイベント始まったねー♪

 

みんなもう行ったかな?

私も昨日さっそく行ってきたよん

 

f:id:miipote:20210217081045j:plain

Sキラがいたああああ

昔めっちゃ苦手やってん

けど今回は例の爆発する鳥を呼ばないので、そんなに手ごわくはなかったw

私のさほど強くないキラパンでも楽勝だったよん(*'▽')

 

毎日新しい敵が増えるのも楽しみだけど、もう一つのお楽しみもあるよねー

 

そう、装備に使えるドレア!

 

さっそく私も二つ交換した

スティックとハンマー

 

どーん

f:id:miipote:20210217081458j:plain

フロスティック

 

これって氷の領界に出てきた敵が持ってたやつやんな

名前忘れたけど

 

横から

f:id:miipote:20210217081709j:plain

雪だるまの顔は横から見ないと見えへんのか笑

 

まぁ可愛いしよしとしましょう!

 

そしてもう1つ

f:id:miipote:20210217083931j:plain
ピコピコハンマー

 

んーーなんか弱そうになった気もするwww

気のせいかなあ

 

このハンマーで殴ったらぴこぴこ音出たら面白いのにね笑

 

後ろ姿(走りながら)

f:id:miipote:20210217081939j:plain

どーなんwww

 

まぁこちらも弱そうに見せかけて、実は実力を隠しているパターンということで

よしとしましょう!w

 

悪魔鎧の大盾も気になったけど、禍々しい見た目でいうと

魔界の大盾のほうがその雰囲気出てるから、ちょっとやめといた

f:id:miipote:20210217082609j:plain

ハンマーのせいでピコピコ感出ちゃうな

 

盾もせっかくだから交換してもいいんだけどねー

 

あ、そういえば早速スイッチ注文しました☆彡

週末までには届くと思うから

キーボードは別で買って、土日にセッティングしようと思います

 

昨日色々コメントで教えてくれてありがとねー

 

楽しみ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO