みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めてのゾーマ

ゾーマのイベント始まったねー

 

3年前もあったらしいけど

私まだその頃はドラクエしてなかったから今回初めてやねんw

だからめっちゃ楽しみやってんなー

 

てことでさっそく昨日行ってきたよん(*'▽')

 

f:id:miipote:20210519071926j:plain

私勇者でした!

 

なんかかっこいいな

自画自賛

 

お! 

f:id:miipote:20210519072350j:plain

これがゾーマかああああ

おっきいいいw

 

有名なセリフ?なんかもあったらしい

f:id:miipote:20210519084620j:plain

私分からへんかったけど、スタンプにもなってるらしいから

また今日インしたら見てみよ
 

戦闘はね

抱擁とかいう技で氷漬けにされながらも

f:id:miipote:20210519072322j:plain

結構あっさり討伐

 

てかさ、強そうな剣持ってるのに

Aペチしかできひんってどーなんwww

特技見たら「ぼうぎょ」しかないしw

 

ギガデイン頼みの勇者だったけど、まぁまぁまぁ

みんなで楽しく行けたからそこは目を瞑るかーって感じで

ワイワイ言いながらゾーマを堪能しました☆彡

 

ドラクエ3はやったことないけどふつーに楽しいーw

 

その後

衣装を手に入れたので

ふんふんふーんって言いながら鏡の前でお着替え

 

f:id:miipote:20210519070609j:plain

 

なかなかいい感じ♪

 

f:id:miipote:20210519070705j:plain

ゾーマ(♀)です

 

なんだろ

私だけかな?しっくりくるんだけどwww

 

これいいやーんって思ってたら

すぐさまゾーマのお誘いが

 

さっき行ったばかりなのに!w

でも1人じゃ寂しいって駄々をこねるので、再度ゾーマ討伐へ(*'▽')

 

寂しがり屋のはくちゃんです

f:id:miipote:20210519080143j:plain

サポ2!

 

数分ぶりの対面

なんだけど、ねえねえ、、

f:id:miipote:20210519080705j:plain

なんかさっきより横に立ってない?

 

気のせいかなwww

横と言うか斜めに向かって立ち尽くしてるんだけど笑

 

王座の正面にちゃんと立ちなよ!w

 

触れちゃいけない点を指摘したからか

 

デジャブ

f:id:miipote:20210519080957j:plain

めっちゃ凍らされる

 

さっきと違い

段々と雲行きが怪しくなってきてん

 

あれれ?

 

ピンチやねんけど

f:id:miipote:20210519082519j:plain

絶体絶命www

 

サポははっぱをしてくれないもんね。。

 

返り討ちにあいましたw

やっぱりちゃんと4人いないと楽々ってわけにはいかへんなw

 

でもとにかく楽しいイベントなので、また行こうと思いまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO