みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者のつるぎ

先日、防衛軍でメダルや素材がたまったこともあり

盾に交換してきました^^

 

いいの出るかなー

 

10個ぐらい交換した結果

 

全部まあまあのゴミ盾ちゃん><

 

でも属性付いたのも出た

私初めてかもwここで属性付の盾貰ったの(*'▽')

f:id:miipote:20210805075722j:plain

f:id:miipote:20210805075800j:plain

いつか埋め尽くし出ればいいなーw

 

1つ付いたぐらいじゃあまり意味ないけど

初めて出たから嬉しい☆彡

 

いちおう保管!w

 

ついでに

黒水晶の羽根もたまったから、聖守護者のつるぎと交換しちゃおっかなーと

悩むこと数分

んーーー

30個ためるの結構大変やってんけど、それをここで使っていいものか・・・どうか・・・

 

んーーーー

ユリエルがずっと見つめてくる

f:id:miipote:20210805080150j:plain

いいや交換しちゃえ( *´艸`)

 

悩んでても仕方ないので、思い切ってAボタン押しましたーw

 

聖守護者のつるぎゲット!

 

てことで、さっそくメギストリスへ

f:id:miipote:20210805080739j:plain

見た目もよく分かってないままだけど

ドレアにしちゃうよん

 

えーーーい

f:id:miipote:20210805080918j:plain

f:id:miipote:20210805080938j:plain

かっこいい!気がするw

 

なんとなく高級感もあっていい感じ(*'▽')

私片手剣はコロシアムでよく使うから

見た目は前から変えたかってんなー

 

なかなかいい買い物というか交換ができたんじゃないかな♪

 

ただ、、この後で気づいたんだけど

盾を持てば

f:id:miipote:20210805081211j:plain

片手剣全然見えへんwww

 

ま、まぁ、チラっと見えるのがオシャレということもあるしね!

 

チラっとも見えへんけど

 

でも攻撃してる時はちゃんと見えるはずだから

そういう時に見て楽しみます笑

 

また1から羽根集めだあああ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO