みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お届け物がきました

じゃじゃーん

 

f:id:miipote:20210219110324j:plain
スイッチ届いた(*'▽')

 

わんこがおやつかと思って箱クンクンしてたw

豚ちゃんは無視!

 

てか、まだ開けてません

この土日に秋葉原行って、容量増やすメモリーカード?にキーボードとか買うねん

そもそもスイッチでもプレイできるようにソフト追加で買わないとだよね?

冒険者の広場でちゃんと確かめないと><

 

昔は一時期無料で移行できたんだよーって聞いて

「えw」ってなった

なにその神がかったサービス

 

今もやってよwww

 

とまぁブツブツ言っても仕方ないので、お金払って遊びます笑

 

楽しみー♪

 

 

ねえ

話変わるんだけど

オルフェアのさ、トゥーン住宅村から出る時に

 

ぎりぎりで見えるほら穴みたいなの

これなんだろw

f:id:miipote:20210219114946j:plain

前から気になってしかたないんだけどwww

 

どこかに繋がってるのかな

もしくは他のマップを使いまわしてるのかな

 

 

ずーーっと気になってん

 

ふっしぎーっていつも思ってるw

 

まぁたぶん

アストルティアで・・・

 

 

 

私だけかなー笑

 

(知ってる人いたら教えてええ)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO