みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

禁断の誘い

そろそろ金策しないとなーと思いながらも

短時間のインで遊んでる私には

なかなかゴールドを稼ぐ方法がなく

 

ついに

カミハルムイにて

道端に立ってるぷくりぽの禁断の誘いに耳を傾けてしまいました

 

さかなクン風に喋ってるこの子

f:id:miipote:20201203001656j:plain

性別は不明w

 

お目当ては桜のキーエンブレムのようで

 

ゴールドで売ってくれと言ってきます

 

その額なんと

f:id:miipote:20201203002018j:plain

150ゴールド!

 

やっすwww

 

あ、オイラって言ってるから男っぽいねw

 

とりあえず、150万ゴールドなら

もうアストルティアは救ったようなもんだし

列車に乗ることもないので

売っちゃおーかなというよこしまな考えにもなったんだけど

 

まさかまさかの

150ゴールドということで

 

これは丁重にお断りすべく「ごめんなさい」を言おうとした、、ものの、、

 

けどいらへんし売ってもいいやん!っていう悪魔の囁きが私の背中を押し

 

f:id:miipote:20201203002405j:plain

売ってみました

 

ごめんなさいニコロイ王

 

すると・・・

 

このぷくりぽ

実は買う気はなかったようで

f:id:miipote:20201203002547j:plain

心もてあそばれた;;

 

 

 

はい、しばくーーー

 

 

とりあえず往復ビンタ10回は確定

 

 

おまけ

昨日のハンバーグ作ってる写真

f:id:miipote:20201202003938j:plain

これ実は

上半身しか写らへんようにしてたんよね

 

なぜなら

 

実際はこうやから

f:id:miipote:20201202001320j:plain

 

だいたい半裸やねん私www
 

夏はもちろんやけど、冬でも暖房ガンガンにして

 

生まれたままの姿に近い状態で生きてます☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO