みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

デルメゼに誘われるチョメ君

さっきインしたら

ウサギ大好きのかすみちゃんにバトルロードのデルメゼ誘われたから

行ってきた♪

 

私キラパンしか出せないから心配だなーって思ったけど

意外とすんなりいけたよ(*'▽')

 

1対8だしねw

 

他4名は野良のマッチングの人で

全体的にキラーマシンが多いなーて思った

キラパン私だけやったしw

f:id:miipote:20210220123215j:plain

ガジェット( *´艸`)

 

これ敷いてくれると会心出やすい私のツメキラパンは見せ所です

たぶんwww

 

てか、久々に配信サーバーの22で遊んだけど

ここにいたらブログ載せる時に名前とか消さなくていいのかな

撮られる前提だから良さそうだよね

(今日はそもそもモンスターの名前だからいっか笑)

 

球は相変わらず出るよねー

f:id:miipote:20210220124050j:plain

ほんと逃げるのに必死w

 

無我夢中だったけどとりあえず勝ちました( *´艸`)

f:id:miipote:20210220124603j:plain

ふふw

 

戦闘後、闘技場の隅でパシャリ

f:id:miipote:20210220124918j:plain

よく見たら、、お魚さんに左腕を股間で挟まれてたわ

満面の笑みでとんでもないことするやん

 

まぁ勝てたので変態行為も見逃してあげましょう♪

 

 

そういえば昨日

虹のバッジと交換できる券もらったものの

100個ぐらい種類があって

f:id:miipote:20210220130500j:plain

いまだ持ったままやねんけどwww

 

何がいいのかさっぱり分からへん><

キラパンだから攻撃力と素早さでいいのかなあ

 

初めての虹バッジだから失敗しないようにしたいなー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO