みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゲームセンターでのお話

そういえばこの前大阪帰ったとき

難波でゲームセンター寄ってんけど

 

前にも遊んだ「ダイの大冒険のクロスブレイド」やってきてん

いつの間にか第2弾になってたw

 

f:id:miipote:20210221143725j:plain

今回はボーンファイター出てきた(*'▽')

100円入れたら出てくるねん

 

第1弾同様に主人公の男の子たちとパーティー(ダイとポップ?だったかな)

f:id:miipote:20210221143907j:plain

 

相変わらず、ボタン連打する場面あってさ

 

f:id:miipote:20210221144056j:plain

 

えいえいえいえいえいえいえいえーい!って

頑張ったわwww

f:id:miipote:20210221144150j:plain

まわりの人達が「ビクッ」ってなってたけど

気にせず連打しました笑

 

なんかさ、このダイの大冒険クロスブレイド第3弾がこの25日の木曜日に出るらしいねん

すっごい続編出るやんなー

 

ただ、、ドラクエ10やってる人で

このカードのやつで遊んでる人を聞いたことないんよねwww

 

私がやる時もいつも空いてるし。。

 

その証拠に

f:id:miipote:20210221150602j:plain

デイリーランキング1位でした!

 

嬉しいっちゃ嬉しいw

 

スクエニの収益になると思うから、ゲームセンター行ったらみんなも遊んであげてね笑

 

さほど流行ってないのが哀しいw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO