みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

イヌ探し

朝インしてバザー見たら

 

「あ!」

 

f:id:miipote:20210222113410j:plain

スライムタワーハウスだ

 

めっちゃ久々に見たw

誰かSPの特等当たったのかな

 

どれどれお値段はー、、と思って覗くと

 

f:id:miipote:20210222113544j:plain

たっかwww

 

上限額いっぱいに値段つけられてた><

まぁ1件しかないしこうなるのかなw

 

2件、3件と出品されてきたら値段下がると思うけどねー

今は言い値っぽい。。

 

当たった人いいなあ(*'▽')

 

あ、そだ

私、昨日から犬っぽい名前のぷくりぽ探してんねん

 

f:id:miipote:20210222114039j:plain

むしろイヌ探してます

 

犬好きはいても、キャラにイヌってつけてる人は少ない気もするけど

とにかく探してますw

 

フレさんにも犬っぽい名前の人いるんだけどね

さすがにイヌとかいう直接的な名前ではないwww

 

それはそれで面白いかもだけど笑

 

てか、昨日まで知らへんかった、、明日が祝日という事実

おかげで夜もインできそw

 

今夜からスイッチデビューです(予定w)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO