みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

モンスターバトルでもボコボコ

昨夜もモンスターバトルの防衛軍に行ってきたよん♪

 

じゃーん

f:id:miipote:20210224151536j:plain

回復なし!

 

普段の防衛軍で討伐の高速周回してるフレさんとそのお友達なんだけど

どうやらモンスターバトルでもそんな感じを目指すみたい

 

えwだいじょうぶかなー

 

と、、そんな不安な気持ちもどこへやら

 

防衛より討伐狙いのほうが簡単な気さえした

 

まずね、モンスターバトルじゃない普段の時もそうなんだけど

f:id:miipote:20210224152033j:plain

ほぼ敵が動きません

 

ダメージ蓄積が続くからねw

 

f:id:miipote:20210224152155j:plain

なのでボコボコ

 

を通り越してフルボッコ

 

とにかくガジェットの上でひたすら攻撃!

 

んーーー

めっちゃ楽だああwww

モンスターでもこんな感じでいけるんだな笑

 

野良だとさすがにきつそうだけど、

慣れてるパーティーに入ると討伐のほうがやりやすいね(*'▽')

 

f:id:miipote:20210224155456j:plain

何回行ったのか忘れたけど、全て討伐でした☆彡

回復いらへんのが凄いよねーw

 

ふふ( *´艸`)

 

てか私さ、野良だとオトリ召喚の札がほんと苦手やねんなー

苦手というか使うタイミングが分からへんから取るの怖いんよねw

f:id:miipote:20210224155711j:plain

これねwww↑↑

 

重要なアイテムほど取るの怖い><

 

多分だけど、私みたいな人も多いんじゃないのー?w

 

きっとそういう人も多いはずなので

野良は特に慣れてなさそうな人がいたら優しくしてあげてね!

 

遠回しに自分向けのお願い笑

 

ボコボコにしてストレス解消なりました♪

 

あんまりストレスもないけどwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO