みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

思ったよりおっきいスライム

WIIUの天才的な使い道を思いついた

職場の保育所ルームに置くことにしました!

 

良かったらこれでお子さんを遊ばせてあげてくださーい♪って言ったら

よく使用するママさんがめっちゃ喜んでた( *´艸`)

 

リモートで人も少ないから今日は私がお昼休憩に使ってるけど笑

 

とうめん私しか使わなさそうwww

 

と、どんな場所でもドラクエができちゃう環境を着実に作り上げてる私ですが

 

どーーん

 

f:id:miipote:20210225122731j:plain

ふふ(*'▽')

 

フィールドのスライムじゃないよー

 

これだよ!

f:id:miipote:20210225122845j:plain

新作のスラフロートプリズムだよん♪

 

思ったよりおっきいw

 

中はこんな感じ

f:id:miipote:20210225124152j:plain

前にUFOのドルボードがあったと思うけど、操縦席っぽいのは似てるねw

 

後ろはこんなん

f:id:miipote:20210225124129j:plain

なんか滑稽だなwww

 

変なのー笑

 

今日発売されたから、気になる方は買ってみるといいよん

可愛いのは間違いない☆彡

 

たぶん大きさは予想よりおっきいからね

 

庭に置いて比べてみたけど

f:id:miipote:20210225125351j:plain

太り気味のスライムです

 

ふふw

 

色変えてメタルスライムとかにしてもいーよねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO