みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

久々に戦闘に向かうエルコ

昨夜スイッチの設定(キーボードやSDカードとか)も終わり

わくわくした気持ちでログイン♪

 

まずはね、

回線の重さがどれぐらい違うのかを確かめようと

最近はもう避けに避けてたサーバー1のグレンとメギで

 

ダッシュ!w

 

こんな人の多いとこでこんなことしようもんなら

すぐに落とされるか固まって動かなかったのが、すいすい

 

やばい

ダッシュしてるだけなのに楽しいwww

これがスイッチの力かああああ

とお世話になったWIIUを横目にスイッチの回線の軽さにテンション上がってましたw

 

せっかくなので、ここ一か月以上ご無沙汰だったデルメゼも行ったよん(*'▽')

f:id:miipote:20210223160700j:plain

せっかちプスゴンちゃんがすぐ飛んでっちゃったから3人でパシャリw

 

別パーティーでも^^

f:id:miipote:20210223160257j:plain

昨日は強さ1だったしリハビリにはちょうど良かったw

 

WIIUだと何度も固まって、気づけば死んでるってことが多かったねんけど

ほんと快適で楽しかったな

回線重いと1人だけずーっと突っ立ってる状態とかもふつーにあったからね

そのあとは勿論ザオトーン地獄です

無限に。。

 

まぁ回線も良くなったし

あとは私の腕の問題かなwww

 

夢中になりすぎて、気づけば1時半ぐらいまで起きてたねんなー

 

バトルロードでの防衛軍も☆彡

f:id:miipote:20210223161342j:plain

獣VS獣

 

猫科同士の戦いでした笑

 

討伐はできなかったから引き分け( *´艸`)

 

けど面白かったーw

 

最近は防衛軍すら避けてたから。。

 

回線軽いって最高

んー快適(*'▽')

 

 

それにしてもWIIUにはほんとお世話になったなあ

 

てか、もう使わなくなるとして、、でもWIIUには数年間の想い出もあるし

なんか、、ちょっと気軽に捨てられへんやんwww

どーしよおお

 

みんな使わなくなったゲーム機ってどうしてんのw

私こういうの初めてなんだけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO