みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

抱き枕とか出ないかな

人生2度目の抱き枕にはまってます☆彡

 

学生の頃に一度めっちゃはまった時期あってんけど

先月ネットで抱き枕の特集みたいなのしてて

それ見てたらおもわず欲しくなっちゃって、、

勢いで買ったらまたはまったw

 

f:id:miipote:20210226114046j:plain

エノキみたいで可愛いんだよー(*'▽')

そういえばドラクエって

抱き枕みたいなのはないよね

 

ベッドは家具庭具とあるけど

どこで寝ても同じ体勢だしねー

f:id:miipote:20210226114527j:plain

 

f:id:miipote:20210226114619j:plain

回復って(多分みんな)邪神でしかしなくなっちゃったと思うんだけど

ベッドをもっと使いたくなるような気持ちにさせてくれたら

そういうのも解消傾向になると思うねん

 

せっかくベッドがあるのに勿体なくない?w

 

てことで

 

 

抱き枕どうかなあああ

 

欲しいの私だけかなwww

 

色んな種類があったら可愛いし、写真撮る時もいいと思うんだけどなー

 

男性はあんまり興味ないのかな笑

てか、男性ってリアルで抱き枕使うの?素朴な疑問w

 

余談ですが

私の抱き枕って、心が穢れた人が見ると

ちょっとけしからんモノに見えるらしいです

私はただの抱き枕にしか見えへん!

 

↓↓こう見えて1メートル近くあるんだよ↓↓ )

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO