みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

イカ刺し大好き♪

私さ、去年イカ5の称号を僧侶で取ったものの

本来は武闘家で取りたかってんなあ

 

WIIUでは前衛だと回転を避けたつもりが、ふつーに動かずに当たってることが多くて、、

「えー;;」ってなりながら悔しさで家の壁を全て破壊したのを覚えてます

後半は嘘ですw

 

けどあの時はデルメゼも実装間近だったし、まぁ勝ったからいっかーと

ちょっと妥協した気持ちで終わっててん

 

そんなイカ5から離れて数か月

スイッチになったし再チャレンジ行ってみました(*'▽')

 

武で!

 

ほんと久々w

 

f:id:miipote:20210227131742j:plain

とにかくためるうう

 

9999出ると気持ちいーよね

そしてスイッチの力

動きが機敏になったような!回転もほぼ当たらへん( *´艸`)

 

ほぼね!w

 

ヤリは1つ前のでちょっと古いんだけど

f:id:miipote:20210227132027j:plain

えいえいえいえいえいえーい

 

と、ひたすら攻撃したよん

威圧は怖いから、遠くに逃げ続けたw

 

もう1人の武さんは何故か私の1.5倍は攻撃頻度が多かったような気もするし

どうぐさんの度重なるガジェットとバイキやピオリムの補助、

僧侶さんの途切れないキラポン撒きと回復のナイスタイミング

 

結果

f:id:miipote:20210227133316j:plain

勝てましたあああ

 

ふふwどうだーw

うれしいい(*'▽')

 

二度目のイカ刺しにしたった♪

イカってやっぱり面白いなw

 

動きが軽くなったっていうのがかなり大きくて、この調子でデルメゼも頑張りたいなーとやる気満々になってます

 

あーー楽しかった^^

 

 

おまけ

イカ5行く前に、かすみちゃんの第16回うさぎ族集会に参加したよん

私二段目の真ん中らへんにいるチョコレート色のうさぎw

f:id:miipote:20210227134505j:plain

人多かったからドアップで写真撮ろうと頑張ってんけど

 

どうアップにしてもうさぎっぽい豚さんが写りこむねんwww

f:id:miipote:20210227134614j:plain

豚っぽいウサギなのか、ウサギっぽい豚なのかどっちだろ笑

 

てか、豚鼻のドレアって可愛いーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO