みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ランクアップ 一夜の夢

数日前

(スイッチにもなったし)久しぶりにコロシアムで遊ぶぞーと思い

ムチまもで暴れてたら

あっという間に

 

f:id:miipote:20210228132347j:plain

S1ランク!

 

え、すごいやん私、、と調子に乗って

このままSSだーと気合入れてたんだけど

 

気づけばいつの間にか

 

f:id:miipote:20210228132513j:plain

S2ランク;;

 

一夜の夢でした

 

なんなんwww

 

が、頑張って精進しよう。。

 

と、哀しい気持ちのままログアウトしたんだけど

ツールで畑を見るとダイヤの花がいっぱい咲いてて

めっちゃハッピーな気持ちになった( *´艸`)

 

いいことがあればすぐに切り替えできるエルコです

 

単純ともいう

 

そうそう、畑繋がりで1つ

ありがたいことに、フレンドじゃなくてもフラっと寄った方とか、

沢山の方が畑の世話をしてくれてるんだけど

何度も何度もお世話してくれる人とかだと

さすがに私も名前覚えてくねんな

 

なので、そういう人にはツールでお返しのフンを撒きには行ってます(*'▽')

 

ただ履歴に残るのが直近の20人?ぐらいまでなので

土日とかはすぐ名前消えちゃうんだけど、

こまめに見るようにはして、こういうのでもお返ししたいなーて♪

 

私・・・

 

唯一の金策が畑だからね!w

 

畑にダイヤがいっぱい咲くとほんと嬉しいねんw

 

なので、畑のお世話してくれる人にはほんと感謝してまーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO