みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

様変わりしたコロシアム

大好きなコロシアム

今期も昨夜SSランクになってきましたー♪

 

トロフィー蒼をゲット(*'▽')

 

色はこんな感じ

蒼というか青って感じだけどw

 

てかさ、今期からコロシアムが一気に様変わりしたのよね

レベルや新装備とかじゃなくて

超強力な、、あの2つ目の必殺技が使えるようになったんだよ!

 

私は戦士だからこれ、戦陣の凱歌

職業に限らず、一人一人が必殺を引くか引かないかで勝敗が大きく変わる

みんなも知っての通りどれもすっごい強いからねw

 

私は守備力が大幅に上がった状態で

いつものかばうを要所要所でひたすら繰り出してた!

ほんとかばうっていいわーw

戦士をしてる1番の理由はこれかもしれないぐらい好き

範囲もめっちゃ広いし!

見て、この距離届くからね

さすがに遠すぎない?って思ったのが届くwww

 

とは言うものの

必殺は相手方にも当然くるわけで

 

特にホルダーでは無い状況時の戦士は、壁役としても前線に立つので

格好の的として各方面から狙われますw

必殺技で狙われるのつらい笑

(でもいい仕事して死んでるはずうう)

 

まあ構成もバラバラで、中の人の考え方次第で攻め方も違うし、

とにかく私の中では毎試合が面白いことだらけなんだけど

今期は2つ目の必殺技という要素も加わったりと

またまた楽しさが増したなーというのが感想かな♪

 

コロシアムといえば、一時期は魅了合戦とも言われたりもしてたんよね

いや、今もそれはあるよw

あるけど、今回からは必殺をいかに引くかも大事になってきたんじゃないかなー

 

そんなんどうやって引くねんって思った方

 

自慢したいので見てください、こちら

 

コロシアムに超特化したような神ベルト

 

量産してみんなに配ってあげたい

 

 

嘘です、自慢したかっただけですwww

 

まあコロシアム以外では出番はないんだけど!笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO