みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【告白】特訓はしたことありません

ドラクエを始めて2年と少し

半年ぐらい日課しかしない時期もあったけど

なんだかんだで面白いから続いてるw

 

そんな私やねんけど

レベル上げはやる気スイッチが押された時だけ

話し相手がいないと眠くなっちゃうし笑

 

だから特訓スタンプなんかは、一回もそれらしい作業をやったことありません!w

 

でももちろん酒場で雇われたりはするから勝手には溜まってくねんな

 

見て

今こんな感じ

f:id:miipote:20210725092513j:plain

結構溜まってるでしょ!

 

どう?

 

1度も特訓稼ぎをしたことがないわりには

それなりじゃないかなーとは思うねん

 

実はカラクリがあってね

 

ふふw

 

こちらです

f:id:miipote:20210725093733j:plain

コロシアムしてる人あるある

 

遊んでたら勝手に溜まってくねんなーw

戦闘に勝てば、の話なんだけど1勝利ごとに特訓スタンプ10個もらえるからね

f:id:miipote:20210725093921j:plain

単純にこれで稼いでんねん☆彡

 

たたかいの記録を見ると877回の勝利回数だから

×10で8770個はコロシアムで遊んでるうちに増えてたことになる

 

しょうじき、、

自分でもいつ増えたんだろうって思ってたwww

 

知らない間に特訓できてるから嬉しい( *´艸`)

 

まぁ私もだけど、コロシアムを特訓目当てで遊んでる人はいないから

ほんとにおまけみたいな感じなんだけどねーw

 

 

恵みのはぐれ者

そういえばさ

昨日万魔の塔にサポさん連れて行ったら

2の祭壇で

f:id:miipote:20210725095750j:plain

はぐメタ4匹倒してん♪

 

いつもは2匹だから驚いたw

 

いつのまにやら倒してくれてるし、ほんとサポさん優秀(*'▽')

 

てか、ほんとに4匹いるんだねー

噂には聞いてたけど!w

 

隠れてないで、、

毎回ちゃんと出てきてくれたらいいのになー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO