みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

色んな将軍 私も将軍

セブンイレブンに行ったら

レジ横に「ダイの大冒険」のお菓子があったから

買ってみてん

 

f:id:miipote:20210307160838j:plain

まぁまぁ美味しかったw

そしたら一緒にシールみたいなのが出てきて

f:id:miipote:20210307160948j:plain

フレイザードだって!

 

みんな知ってる?

 

てか、、あれえ?どこかで見たねんなー

 

んーーー

どこだっけ

 

ゲーム内にこんな敵いないし、、

なんで私知ってるんだろ、、

 

うーん

 

、、と、おうちの中でもやもやしたまま

2時間ぐらい過ごしてたんだけど

 

洗い物しながら思い出しました

 

先日ブログに載せてた

f:id:miipote:20210307161348j:plain

Vジャンプの付録についてたやつだあああ

 

ねえ

 

 

フレイザード流行ってんの?w

 

とりあえず

ドラクエ10以外のモンスターはさっぱり知らへんけど

 

ダイの大冒険フレイザーはもう覚えたよ

 

ちなみに、、検索したら「氷炎将軍」の異名を持つって書いてた(*'▽')豆知識w

 

 

おまけ

そういえば

私が帝国三将軍のアクセサリーを頑張ってた頃

(将軍繋がりの)

お蔵入りした写真があってん

 

f:id:miipote:20210307180201j:plain

懐かしいw

 

て、誰がデカ尻将軍だあああ!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO