みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

この思い出はブログに♪

1か月半ぶりの更新!

ブログ休止中なんだけどこれだけは記念に残しておきたくてw

 

実はね、今日お姉ちゃん夫婦と姪っ子たちと一緒に

渋谷の「なにわ男子」のポップアップショップに、、

f:id:miipote:20211023182925j:plain

ではなくてー!

そこから50メートルほど歩いた場所にある、、

 

 

こちら(*'▽')

f:id:miipote:20211023194640j:plain

ドラクエ10秋祭りの会場でーす♪

 

当たったw

でもバージョン1の途中までしかやってないお姉ちゃんの旦那さんも当たってたから

一緒に来てんけど、、楽しみにしてた姪っ子はハズレちゃうという;;

未成年は当選しにくかったのかなー

 

(なのでお姉ちゃんと姪っ子は渋谷を満喫してもらうことに笑)

 

会場内

f:id:miipote:20211023184453j:plain

チケットを確認するカウンターまではちょっとした列になってて

でもブロックごとに分けてたからかすいすい進んでた

 

途中こんなん置いてた

f:id:miipote:20211023184700j:plain

f:id:miipote:20211023184726j:plain

ちなみに

秋祭りの注意点で事前に運営さんへ確認したことがあってん

動画に関しては配信等がNGって特設ページに記載されてたけど

写真については記載がなかったから、それ聞いてん

2~3日後ぐらいだったのかな、回答

 

※写真はステージの撮影に関してはNG、それ以外はOK

てことで、こうやってパシャパシャ撮ってます( *´艸`)

 

エスカレーター(逆光w)

f:id:miipote:20211023190140j:plain

 

2F会場入り口前の椅子にて

f:id:miipote:20211023190321j:plain

 

2F左の入口

f:id:miipote:20211023190445j:plain

 

会場内は人いっぱいだったなーw

両隣を空けてるとはいえ結構人いた!

 

f:id:miipote:20211023201343j:plain

あ、手に持ってるのは特典のマスク入れだよ^^

こんなん

f:id:miipote:20211023191130j:plain


そうこうしてると時間になって

まぁ後はみんなも知っての通り

関係者の方々やディレクターの人がバージョン6の情報をずーーーーっと喋ってた(*'▽')

 

情報多すぎて途中で分からへんくなったけどwww

 

でもとにかくバージョン6も面白そうなのだけは分かった笑

 

 

てかさ、2~3時間座りっぱなしで、、お尻痛かったあああああw

来場者の人達みんな同じこと思ってたはず!w

 

 

帰り道

お姉ちゃんと姪っ子は案の定、、

f:id:miipote:20211023192704j:plain

なにわ男子のショップのとこにいたわwww

(ショップ前は女子だらけ)

 

そんな秋祭りの1日でした☆彡

 

めっちゃ記念になったああああ

おもわずはてなブログにログインしちゃったw

しばらくはまたお休み!

 

バージョン6、楽しもうねー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO