みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

8月5日は〇〇の日

昨日は何の日だったか分かる人いるかな!?

 

実はねー

 

はくべにのにちじょうブログで有名な、、

 

はくちゃんの誕生日でしたー(*'▽')

私は知らへんかった

 

コロシアムで遊んでたら

わざわざ本人から「今日私の誕生日なんだよー!」てチャットきて

「そうなんだ!おめでと!」って返したら

「ブログで祝ってくれてもいいよ」だって

 

めっちゃ、、色んな人にお祝いされたがってるやんwww

ということでもし本人を見かけたら「おめでと!」って言ってあげてください!w

 

いちおう私は寝る前に

はくちゃんの大好物のカムシカせんべえを買いにいき

f:id:miipote:20210806064425j:plain

手紙と一緒に送っておきました

f:id:miipote:20210806064529j:plain

腰痛の心配も

 

ふふ(*'▽')

 

これ以上からかうと

インした瞬間「ぶっ〇ろす」ってチャットがくるので

これぐらいにしておきますwww

 

でも誕生日はほんとにおめでとうだよーw

 

そういえばカムシカせんべえ買ってる時にふと思った

アズランの駅にいる売り子さん

シロベニっていう名前やねん

f:id:miipote:20210806065036j:plain

白べに=はくべに

 

まさにはくちゃんのための店やん

普段ここでカムシカせんべえを売ってるのはもしかして・・・

 

まさかねー笑

 

 

世界会議

昨夜はイベントの日でもあってん

22時半過ぎにレムちゃん主催の会場に行ってきました

f:id:miipote:20210806065608j:plain

人多くて映らへん><

 

8人の王様?が今後のドラクエを話し合うみたいなイベント

実は私もこの会議にお誘いあってんけど

ここまでの主役はちょっと苦手なので「見学のほうがいいなーw」って言って

観覧側にしてもらいました(*'▽')

 

f:id:miipote:20210806070220j:plain

どれかのスライムが私!

 

思ったより、と言ったら失礼なんだけど

みんなほんとに真面目に語り合ってた

中には「ドラクエはもっとYouTubeで宣伝すべき」みたいな意見もあったりして

おーなるほどおってなったわ

 

でもそれはそうと

1番気になったのは

正面からミルちゃん(ミルクティー)とレムちゃんを見た時

f:id:miipote:20210806070513j:plain

こ・・・これはあああああ

 

レムちゃんだけずっとサービスショット

 

きっと正面の男性陣は目のやり場に困ってたことでしょう笑

 

 

いや、分からへんけどwww

 

でも1人ぐらいは気になってたはずううう

 

そんな8月5日の夜でした♪

 

王族に対する不敬罪ならごめんなさいw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO