みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

埋め尽くしさんこんばんは♪

紫炎の鉄機兵団の防衛軍で周回してきたよん

 

昨夜、寝るとこやってんけどお誘いがあったから1時間ほど(*'▽')

 

まず集合場所に向かうと

可愛い子ちゃんたちが「ごきげん」のしぐさでぴょんぴょん跳ねながら回ってました

f:id:miipote:20210803080352j:plain

え?私?ボディーガードのしぐさがそうです。。

 

 

あれ持ってないから!w

 

ごきげんのしぐさを見る度に女子力に差があるような気にさせられるので

そろそろバザーで買おうと思ってますwww

 

女の子みんな持ってるもんね笑

 

そして戦闘に誘われたものの、待機所で、、

また、、

f:id:miipote:20210803080820j:plain

こ、こいつらあああああw

 

ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねやがってええええ・・・

絶対に今日買おうと決めましたwww

 

まあそれはええねん笑

 

それよりも!

防衛軍といえば宝箱

1時間の周回に参加するんだし、今日こそは光る宝箱から埋め尽くしが欲しい

 

出ればいいなーw

 

戦闘自体はすごい楽で、だいたい1分15~25秒ぐらいで終わるねんな

f:id:miipote:20210803081317j:plain

f:id:miipote:20210803081332j:plain

40位にランキングも!

 

といってもこれは毎月更新されるので

昨日は月初めに近いし、たぶん数日も経てばどんどんおちてくとは思うw

 

でも宝箱は結構な割合で出たんよねー

しかも被らずに、複数の種類の武器を手に入れました☆彡

 

ありがたい( *´艸`)

 

後で武器や盾と交換できるメダルや、様々な素材も大量に手に入るから

ほんと2重3重に嬉しいw

 

でね

最後の最後で

 

きました光る宝箱

f:id:miipote:20210803082214j:plain

埋め尽くし確定だあああ

 

お待ちしてましたーw

 

どきどきしながら開けると

 

そこには、、なんと、、

 

、、、 

f:id:miipote:20210803082334j:plain

攻撃時に眠りのスティック

 

これはあああああ・・・

 

 

・・・

 

 

 

Aペチ僧侶として頑張ります;;

 

せっかくなので捨ててはないw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO