みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

出るの出ないのどっちだー

夜インしたらね

すぐにチームチャットで七不思議の雪女が出現するって話が出てて

前回雪女はタッチの差で見れへんかったから

リベンジ行ってきた(*'▽')

 

予定時刻の2分前には到着!

 

やねんけど、、天候の条件の関係で

晴れてたら厳しいかもーっていう話にもなっててん

 

けどね現地に集まってた人達、誰も帰らへんねん

f:id:miipote:20210415011402j:plain

というのも、天候が晴れたり雪降ったりしてたのと

予定時刻はあくまで予定だから

そこから数分後に出ることもあるよ!って

 

みんな、、息を潜んでその時をじーーーっと待ってた

 

私も便乗して待ったwww

 

出るのか出ないのか誰にも分からへん中

なんともいえない時間が過ぎてました笑

 

さすがに予定時刻から15分近く経ったら厳しいんじゃ・・・って思ったそのとき

 

誰かが別ポイントの場所を白チャット

f:id:miipote:20210415011908j:plain

出たああああ

 

雪女さん遅刻のようです

 

ただこれ、3か所ほど出現ポイントがあったんだけど、私がいる小屋近くからは端の端

 

ま、間に合うのかな;;って思いながらも

頑張ってドルボードを走らせた結果

f:id:miipote:20210415012239j:plain

雪女さん発見!

 

やったーー^^

 

空いてる横からパシャパシャと撮りましたw

 

雪女ウォッチャーだよん♪

f:id:miipote:20210415012420j:plain

そういえば現地には七不思議で有名なはまやちゃんもいたw

 

どうやっていつも予想してるんだろーねー

今度会ったら聞いてみよwww

 

ひとまず、リベンジは成功^^

 

実は、先々週?だったかな、首長竜も撮れてたから

f:id:miipote:20210415012823j:plain

思ったよりちっちゃかったけど笑

 

けどこれで一応

f:id:miipote:20210415012912j:plain

5つ目ー( *´艸`)

 

ふふw

 

後は幽霊列車大巨人

 

全部揃えたら貰える「しぐさ」早く欲しいなーw

 

後2つだからね、近々いけちゃうでしょ!

 

七不思議、まだやってない人

面白いからぜひやってみてねー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO