みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

珍しくドレアが褒められる

みんな

お気に入りのドレアはなにかな?

 

私はね、被り物好きやねんなーw

 

こんなのとか

f:id:miipote:20210201071945j:plain

 

こんなの

f:id:miipote:20210201071956j:plain

ふふ(*'▽')

 

普段のリアルではできひん格好が好きな私は

ゲーム内だとよく「独特」とか「斬新」とか言われてて

傷つけないように言葉を選ばれてる気もしないでもないねんけど、、

 

そんな中、珍しいチャットが

 

f:id:miipote:20210201072652j:plain
私のドレアが褒められてる!

 

魔女っぽいドレア( *´艸`)

 

ほぉぉぉ

 

 

ほぉ・・・

 

・・・。

 

そのドレアがこちらです

f:id:miipote:20210201072735j:plain

うしろ

f:id:miipote:20210201072804j:plain

可愛いよね

たしかに・・・

 

けど、、

 

これ、、

 

ノーマルの

 

 

アビスセットですから!

 

実は他のフレンドさんにも言われたことがあり

3度目www

 

なんで渾身のドレアよりノーマル服のセットが褒められんねんw

 

ちなみに、「ノーマルのアビスセットだよ」って言うと

だいたい

「そうなんだ・・・」って返ってくるwww

 

返答に困ってるやんかー

 

みんなもドレアを褒めるときはちょっとだけ気をつけなきゃだよ!笑

 

てか、アビスのセットってふつーに可愛いんよねー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO