みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ボクちゃんの恋の手助け

こんな依頼書手に入れた

珍しない?

 

f:id:miipote:20210420054227j:plain

経験値の古文書・中

 

バザーで売ろうにもいまいち値段が分からへんから

ちょっと似たようなん探してん

 

すると

f:id:miipote:20210420054423j:plain

経験値の秘薬・小で1000万とかいうのが出てきたんよね

んーーけどちょっとこれは当てにならへんような・・・

どーなんwww

 

とりあえず古文書・中は珍しいし、適当に10万Gで出してみた(*'▽')

 

さて本題、この依頼書の依頼主はサザナミさん

彼女にプロポーズしたらデスケルト7匹倒してくれたらいいよって言われたらしく

ボクの一生がかかってるんでお願いしますっていう内容やってんけど

 

デスケルトぐらい自分で倒しなさいよねーボクちゃん!

ほんとにもおおおおお!

 

この「サザナミ」ってボクちゃん、まさにエルフにいそうな和風な名前

暇だったし、ツスクルから順に巡って探しちゃおっかなーってことで、

まずはツスクル村に向かい、ぐるぐると探索するもいなかってん

 

次にアズランに到着したら

 

あ、ドラキー

f:id:miipote:20210420054925j:plain

まさか売れた!?

 

10万G売れちゃったー?w

ルンルンで郵便局に向かおうとしたねんけど

その途中

 

あれ?

f:id:miipote:20210420055031j:plain

ボクちゃん発見したわ

 

肌が白いからいまいち年齢が分からへん、、

おじいちゃんに見えなくもないけど。。

プロポーズした本人よね・・・

そしてボクちゃん呼ばわりは失礼しました

 

じーーーーって見てても反応はしてくれないので

10万Gを期待して郵便局に向かうと

f:id:miipote:20210420055552j:plain

別のやつだったwww

 

さすがに10万Gじゃ売れへんのかなーw

類似品がなさすぎて値段は適当だからなあ

んーーー

 

そのうち売れるのを待つかあ

 

それよりサザナミさんの恋の行方が気になるよねー

 

いあ、依頼書売りに出しちゃったからキューピット役失敗かwww

 

ごめんねw

 

 

落ちる前

どうにか結婚までお手伝いしてあげたかったけど

f:id:miipote:20210420060030j:plain

売れちゃってましたw

 

しかたない!w

買った人、キューピット役お願いします

 

結局、、値段は高いのか安いのかは不明のままだったなー

 

まぁお財布はホクホクだからいっか☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO