みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

似合う女は1人でええねん

強さだけが正義のコロシアムでも

見た目はそれなりに可愛い人が多く

がっつりドレアをしている人もよく見かけます

 

特に最近はサイドヘアリボンが人気のようで

f:id:miipote:20210419031745j:plain

若干、同じものなのになぜか後ろの幼女のほうが可愛い気もするけど

おそらく目の錯覚だろうと思いなおし

今日もコロシアムで遊んでました(*'▽')

 

あ、またサイドヘアリボンつけてる人いた

めっちゃ流行ってるなーと思いつつも

完全に敵方なので

f:id:miipote:20210419024742j:plain

これはどっちが強さを兼ね備えてて、可愛いかを思い知らせてあげなきゃと

そんな気になってました

 

 

サイドヘアリボンが似合う女は1人でええねん

 

対戦が始まると

まさかの向こうもその気だったのか

取っ組み合いに

f:id:miipote:20210419025124j:plain

めっちゃやる気やんこの子

 

でも、こんな殴り合いのバトルにスカートをはいてきてるような女子には負けません

沢山リボンつけちゃって

笑っちゃう

私の獣と化した姿と力で床ペロさせたんねん

 

と思いきや

f:id:miipote:20210419025801j:plain

あれえええ!?

 

しまった盗賊にはこれがあったああ

 

え?まって

f:id:miipote:20210419030141j:plain

まってえええええ

 

f:id:miipote:20210419030307j:plain

えーーーーん;;

この子めっちゃ容赦ないやんかー><

 

まるで「サイドヘアリボンは私だけでいいのよこのタヌキ」と言わんばかりの表情で

華々しく床ペロさせられました・・・

f:id:miipote:20210419030619j:plain

タヌキ床ペロちゅう

 

グスン;;

 

そんな哀しい出来事があった私でも

どうにか今期もS1ランクになれ

f:id:miipote:20210419033047j:plain

報酬で黄金の花びら5枚を貰ったので

 

まぁ、、よしとしましょう!

 

今日の負けは忘れてSSランク目指すぞー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO