みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1時間だけのランク

バトルに明け暮れる日々

 

常闇や聖守護者は当然ながら

対人戦も含めて全部好き(*'▽')

 

そんな日々の積み重ねや

一緒に競ってくれるみんなのおかげもあり

f:id:miipote:20210421004813j:plain

SSランクなりましたーー

 

やったああ( *´艸`)ふふ

 

そして今季のトロフィーも貰った

こんなん

f:id:miipote:20210421004942j:plain

色可愛いよねーw

 

さっそくお庭のすみっこに置いてあった

(前々回ぐらいに貰った)トロフィーの横に飾ってみた!

f:id:miipote:20210421005218j:plain

いい感じ♪

 

このトロフィーが沢山あるおうちを見ると

根っからのコロシアム好きなんだろうなあと思うと同時に

前回やその前に取れなかったトロフィーはもう取得できひんから

いいなーってちょっぴり羨ましくもあんねんw

 

そもそもトロフィーって、通常時にゲットできるのはこれだけだもんね

後は何かのイベント(魚釣りとかハウジング?)で

上位何人とかのそういう一部の人しか貰えへんわけだし

 

なので、コロシアムでSSランクになれば誰でも貰えちゃうこのトロフィーは

もちろん貴重は貴重なんだけど、、

 

 

大衆的なトロフィーって感じ(*'▽')

 

庶民のトロフィーとも言う!w

 

でもなかなか頑張らないと貰えないのは事実なので

大事におうちの庭に飾っておきまーす☆彡

 

 

1時間後

SSランクになったので、ちょっとだけ行ってみたねんけど

f:id:miipote:20210421013228j:plain

すぐ落ちたわwww

 

おそろしい

 

コロシアムのSSランクだけは別世界です;;

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO