みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ほぼ迷宮がおうちの人達

みちびきの香水を使えば会える、迷宮に出てくる人達

お別れした後も一向に迷宮から出る気配もなく

もうそこに住んでるよね、と毎回思う

 

フレンドさんとかに色々話を聞くと、「そーなの!?」ってなることばかり

 

ドラクエって掘り下げるとほんと面白いよねw

 

知らない人のためにも今日は書いちゃうぞっ( *´艸`)

 

まずは迷宮で出会って一番嬉しい

いつもタロット効果やボスカードありがとうございます

ミネアちゃん

f:id:miipote:20210430015714j:plain

なんとまさかの18歳だそうです

 

そーなの!?

ええええええw

絶対もっと上だと思ってたからこれは衝撃

あふれ出てる気品と厳格さは18歳のそれとは思えへん

 

なんかイメージ変わるんだけどwww

 

いいな18歳・・・

 

そしていつもエルフの飲み薬ありがとうございます

どこまでがお腹かもう不明です

トルネコさん

f:id:miipote:20210430014341j:plain

年齢35~38歳 ネネさんっていう奥さんがいて、息子さんもいるらしい

 

これはね、前に聞いたことあるから知っててん

ネネさんめっちゃ美人って話も聞いた気する

 

てかトルネコさん、、年齢だけ言うともっと上かなーて思ってたけど、、

でっぷりしすぎてるせいかいまいち35歳がピンと来ないwww

 

そして

仮面は照れ屋さんだからかな

それとも本物の変態だからですか?

カンダタさん

f:id:miipote:20210430020623j:plain

詳細はよく分かってないらしい

でも結構おじさんよね

身長や体重は、、どう見ても人間離れしてるような。。

誰かカンダタさんのこと色々知ってる人いたら教えてくださーいw

 

最後は

いつも代わりにボスを倒してくれてありがとう

テリーさん、いや、、年齢聞いたらテリーちゃんって呼びたくなってきた

みんな知ってた?

f:id:miipote:20210430021121j:plain

彼17歳です

うそでしょwww

どうやら未成年の子にいつもお世話なってたみたいw

 

更に身長が150~160センチぐらいらしいんよね

え!wってなってんけど

でも年齢考えたら伸びてる途中だからそんなものなのかな(*'▽')

 

17歳だからね

 

いいな17歳・・・

 

こうやってみると、各キャラのことをもっと知りたくなっちゃう

トルネコなんて本人が完全主人公のゲームまで出てるんでしょ?すごいよねw

 

でも分かる気する

だって私も迷宮で出てくるキャラで1番好きだもんなあ、トルネコ^^

 

愛されキャラだよねーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO