みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

日曜日の恋バナ

バージョン4.2のストーリー真っただ中の私ですが

ストーリー進めてたら

(同性の)フレンドさんから

「ギルガランいいよねえええ」ってチャットきた

 

あーwあの王子ね(*'▽')

 

いわゆるイケメン+クール+Sっぽいの三拍子で最高とのこと

 

てことでちょっと振り返ってみた

 

こういう表情やシーンかな

f:id:miipote:20201018235608j:plain

 

f:id:miipote:20201018235633j:plain

 

f:id:miipote:20201018235647j:plain

ああん

個人的には最後なんかは特に

 

い・・・

 

い・・・

 

・・・

 

 

イラっとするううううw

 

どMの人は心くすぐられるみたいだけど

こんなSキャラの人、私とは馬が合いません!w

 

どちらかというと純朴そうなもう1人の王子のほうが好きいい

っていう話で盛り上がった笑

 

定番?のヒューザとかの話にもなったり

流れで何故かフォステイルはどう?っていう話にもなったんやけど

フォステイルは論外よねw

だって会う人みんなに

f:id:miipote:20201019001505j:plain

キミのことを思い出していたとか言ってるからwww

 

ぜったい浮気性でしょー笑

 

もっと職人さんみたいな一途な人がいいわー

 

フレンドさんには「それダストンだね」って言われたけど

 

ダストンまでいくとちょっと違う・・・w

 

初めてこういう系の話をチャットでしたものの

ゲームキャラに理想像を当てはめるのは難しいというか無理があるやんなー

 

と思ったら、、、

実際にゲームキャラに恋してる人もいるよーって聞いてビックリしたw

 

そうなん!?

 

えwほんとに・・・?

 

嘘って言って

 

これ以上深く聞いたらダメなんじゃないんかなって思うぐらいビックリしたよwww

 

以上、日曜日の恋バナでした♪

 

 

おまけ

武器鍛冶職人のレベルが上がって、必殺技の「ヘパイトスの炎」を覚えた

f:id:miipote:20201019004430j:plain

そもそもヘパイトスってなんだろって思ってWikipedia見たら

 

キリシア神話に出てくる神で、古くは雷と火山の神だったそう

それがのちに炎と鍛冶の神になったんだって!

 

すごい、、繋がってる・・・。

 

適当にそれっぽい名前つけたのかなって思ってごめんなさいwww

 

ドラクエって深いね(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO