みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ひかりのたまをぽーい

ゾーマのイベント中にゾーマのコスプレでもしてみようかと思い

ネットで衣装を検索するもマニアックすぎて見つからず

 

唯一売ってくれそうなとこをどうにか発見したから

そこに電話すると完全オーダーメイドですとのことで

「約10万ぐらいですね」と言われ

さすがに1日のブログネタでそれを発注することはできませんでした・・・

 

こんばんは(*'▽')

f:id:miipote:20210520004207j:plain

マニアックなコスプレ高いねんwww

 

今日はね、さっきインしてたんだけど

ひかりのたま無しでゾーマに行こうよーって誘われて

それ行ってた!

誘われたとき、さっぱり意味分かってなかった

 

強さだけちゃうねんなー

戦う場所っていうのかな

とにかく昨日のとは色々違って、戦闘になってからあたふたしたわw

 

ゾーマさん闇のころもを纏い中

f:id:miipote:20210520004411j:plain

まわりの風景が凄いよね

嵐の中みたいで、迫力が何倍も増してた

 

てかさ、ふと思ったのが

f:id:miipote:20210520004712j:plain

けんじゃのいし2つあるよ笑

 

これなんでだあああってツッコミたかってんけど、そんなチャットする余裕なくて

勇者の私しか分からへんこの疑問を抱えながら頑張ってましたw

 

相変わらず凍らされ

f:id:miipote:20210520004855j:plain

1戦目は惜しくも負けちゃったw

 

気を取り直して2戦目

順調に黄色になって

f:id:miipote:20210520005028j:plain

f:id:miipote:20210520005049j:plain

それから数分後、赤色に!

 

ひかりのたまがある時と違ってマホカンタが切れてるとほぼ死んだり

フバーハスクルト、戦士の刃が無いと即死級が続くから

 

私以外みんな大変そうでしたwww

 

どうやら初心者は勇者がいいみたいで

けんじゃのいしをひたすら使いつつ、壁に入りながらたまにギガデインという

他の3人がハゲてく横で私だけ髪の毛ツヤツヤで遊んでました( *´艸`)

 

いや、それでも余裕はなかったからね!w

 

そんな感じでゾーマと戦ってると

f:id:miipote:20210520005459j:plain

やたああああ、倒したー☆彡

タイムは16分弱w

 

とにかくHPが高くて全然黄色にならへんかったのだけは覚えてますw

長期戦にはなるけどすっごい面白かったよ^^

 

みんなも時間あったらチャレンジしてみてー

 

報酬とかはまったく変わらへんけど笑

 

 

おまけ

レンドアでゾーマの服着た人達が写真撮ってたから

ちょこんとお邪魔してみた

f:id:miipote:20210520005834j:plain

 

どわこのゾーマって可愛いよねー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO