みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

イカ1赤勢に昇格

ふっかーーつ(*'▽')

 

f:id:miipote:20210906103756j:plain

イカ強いなw

 

ソロで倒してみせる!と決めてからもう1か月半ぐらい経ったんじゃない?

ダークキングと違ってなかなか討伐できひんけど

時間見つけてはまだ頑張ってますw

 

前回、前々回はようやく黄色までいくもギガデインで即死だったんよね

 

ということで、体上に100万Gかけて

雷14%減、呪文ダメージ7%減×2を手に入れ

ギガデイン対策バッチリで挑んでみました

 

魔結界、宝珠、料理、風雷の印籠を入れると(私の予定では)95%のダメージ減なので

耐えれるはず・・・

 

どうだあああああ

f:id:miipote:20210906104511j:plain

耐えたあああああ!

 

初めて乗り切った瞬間www

 

その後もギガデインを撃たれるもちゃんと生きてた私!w

 

とにかく黄色以降は威圧があるから手数も減るし

ただえさえ魔結界の更新や

ラクルブースト、テンションバーンを駆使しないといけないのでほんと大変><

 

先月から何回死んだかよく分からへんけど

今朝の7時ぐらいだったのかな

初めて、、

f:id:miipote:20210906105156j:plain

赤になったああああ

 

うおーーー!っと俄然やる気にw

f:id:miipote:20210906105255j:plain

いけそう・・・いけそう・・・いけそおおおお

 

と思いきや、超難関

この状態で威圧されてます↓↓

f:id:miipote:20210906105336j:plain

卑怯なあああああ;;

 

黄色のサークルに入りたいけど、それだと威圧に当たるし

うううううう・・・

 

イチかバチかでギリギリまで引っ張って

黄色の石にAペチ

 

えい!

 

おwいけたああと思ったら

f:id:miipote:20210906105550j:plain

ビシッ

 

イカのビンタ一発でやられた;;

 

威圧後はテンション乗ってるもんね・・・

 

んーー惜しいとこまでいってんけどなー

 

今までで1番倒せそうだったw

 

でもこれはそのうちいけそう

 

ということで今日から1赤勢だああ♪

 

 

※完全に自己満足ですwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO