みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今月も金策ができちゃったお話

先月ブログにも書いた、ヒューザとソーミャの像が売れた記事

覚えてるかな?

1年以上前に90万G前後で買ったのが

じわじわと値上がりしてて、777万Gで売れたんよね

 

それだけでもラッキー(*'▽')って思ってたんだけど

先週200万Gぐらいまで値下がってきてたから

また購入してん

 

90万Gで購入→777万Gで売却→200万Gで再度購入

 

また1年ぐらいしたら上がるかなーwとか思ってたら

 

夕方バザー見て驚き

f:id:miipote:20210614005318j:plain

もう値上がり始まってた!

 

おもわず変な声出たわw

バラシュナ効果とか絶対関係ない庭具がなぜか定期的に値上がりすんねんなー

 

そそくさとバザーに出品すると

 

ふふ( *´艸`)

f:id:miipote:20210614005612j:plain

売れちゃったあああ♪

 

先月の1年寝かせた転売ではなく

ほぼ1週間ぐらいの転売やねんけどw

 

 

私、、天才かー!

 

という超臨時収入があったので、さっそくエルフ50個としずく50個買った!w

 

やったねー^^

 

その後は

(ルンルン気分で)1人で大好きなにおうだちして遊んでました

サポさんたちをテンペからのにおうだち

f:id:miipote:20210614010217j:plain

パラディンガード最強

 

ファランクス+大ぼうぎょでノーダメージ遊び

f:id:miipote:20210614010350j:plain

自己満www

 

ダメージが相当カットされる状態で

わざと敵の攻撃を食らい楽しむという

(日曜日だからこそできる)暇人の遊びです

 

調子乗ったらこうなるけど

f:id:miipote:20210614010537j:plain

真っ赤あああああ;;

 

サポはちょっと難しいねw

ジャッジメントで離れてくれへんから笑

 

 

おまけ

ついでにダークキングのテンペストも受けに行った!w

f:id:miipote:20210614011037j:plain

大ぼうぎょおおお

 

得た物は、メダルと「ふふふーw」っていう満足感☆彡

 

そんな日曜日でしたー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO