みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今日のブログはクイズです

おはよー♪

 

タイトル通り、今日のブログはクイズ出しちゃいます!

ドラクエ愛に溢れてるみんななら多分1秒で分かっちゃいそう

むしろ「そんな簡単な問題出すなよ!失礼な!」って言われるかも;;

 

そんな超簡単なクイズだけど

もしかしたら分からへん人がいるかもだから、出しちゃいます(*'▽')

 

問題が出た瞬間に分かって当然

分からへん人はビンタです

30秒悩んでも分からへん人は往復ビンタです

いくら悩んでも分からへん人はおっぱいビンタです

 

ではいくよー

 

じゃじゃん!

「この3枚の景色から共通して連想できるものとは何でしょうか!?」

ドラクエが大好きなら見た瞬間に分かるはずううう

f:id:miipote:20210726075548j:plain

f:id:miipote:20210726075605j:plain

f:id:miipote:20210726075619j:plain

簡単すぎたかなーw

 

瞬間的に分かった人、ドラクエ愛が溢れちゃってるねー

あ!ってなるまで30秒近くかかった人は、、まぁまぁまぁ、、よしとしましょう

 

え?まだ分からへん人いるの?

ビンタになっちゃうよ

 

チクタクチクタク

 

チクタクチクタク

 

ここから下に行っちゃうと答えになっちゃうから

ちゃんと考えなきゃダメだよ!

 

さすがにみんな分かったかなーw

 

じゃあ答えです

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

「スゴロクの景色」でしたー♪

※白銀の森

 

答え合わせ

f:id:miipote:20210726080249j:plain

f:id:miipote:20210726080331j:plain

f:id:miipote:20210726080428j:plain

若干、写し方の距離と角度で違って見えるかもだけど笑

 

さてさて

 

いないとは思うけど

もし分からなかった人や間違った人がいたら

スゴロクさん忘れててごめんなさいって言いながら

ちゃんとスゴロクに通ってね!w

 

3枚目がかなり特徴あるから、そこで気づいた人もいたりしてねー

 

いちおう

マップ上だとそれぞれこのあたりだよ☆彡

f:id:miipote:20210726081331j:plain

f:id:miipote:20210726081426j:plain

f:id:miipote:20210726081454j:plain

ちなみに正解者には、、

 

 

何もないですwww

 

ドラクエ愛を再確認できたってことで

 

自分を褒めたげてええええ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO