みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

暇だと思われたエルコ

おはようございまーす

昨夜はデルメゼを大好きな武で参戦してきました♪

 

それにしても強いのなんの

レベル130まで上がったところで、こちらがすぐ死ぬことに変わりはなく、、

そのうちくるだろう強さ4の討伐なんて夢のまた夢。。

いや、もちろん実装されたら頑張るけど!

 

 

ところで今日のブログは、デルメゼとバトルをしたお話ではなく

デルメゼに誘われた時のお話

 

ストーリーも魔塔も週課も終わった私は、

昨日インするとすぐに楽しみにしてたコロシアムに直行したんよね

料理を食べて10分ぐらい経った時かな?

 

レムちゃんから「みっちゃん暇ー?」、、とのチャットがきた

 

え・・・?

もう!レムちゃんってば私がコロシアムにいるの見えてなかったのかなー

ほんとおバカちゃんよねー、、なんて思いながら必死に相手と闘ってると

 

続けざまに

「暇ならデルメゼいこーよ」と

 

 

 

まって

 

 

まってまって

 

絶対コロシアムで闘ってる表示見えてるやんな

 

あれ?

 

もしかして、、

 

私がやってるコロシアム

 

 

 

暇だからここで遊んでるって思われてるのかwww

 

う、嘘でしょ!?w

トロフィーをゲットするため、週末の夜は目をこすりながら頑張ってるときまであるのに・・・

 

こらあああああ!と言いかけたものの

普段コロシアムで遊んでないレムちゃんからすれば

確かにそう思っちゃってても仕方ないかーと

私も悟りの境地のような心で「いいよー」と返事をすることに(*'▽')

 

 

でも暇だからじゃないよ(心の声

 

まあいいでしょう

デルメゼは先日負けてたし、リベンジしたかったからね

 

そして合流したメイアちゃん、はまやちゃん

1戦目はなんかすぐ死んだ気がするw

2戦目か3戦目の時だったかな

メイアちゃんが、私のアイコン横についてる修練の書のマークを見つけたのか

なにげなく「修練買って時間がもったいない中、デルメゼ頑張ってる」みたいなこと言ってくれて

私も「修練はまた買えばいいからー」と和やかなムードに包まれた

 

その時

 

 

レムちゃん「でもコロシアムにいたよw」

 

 

こ、、

 

こ、、、

 

 

こいつうううううう!

 

その口私のデカ尻で塞いでやりたい!

 

そして絶対私が暇だからコロシアムで遊んでたって思ってるううう

さっきは悟りの境地の精神で慈悲を与えたけど

2回目ともなると、これはちょっとお灸をすえて考えを改めさせる必要があるかもしれない

 

しれない・・・って言ってもそれどころじゃなかったんだけどねw

デルメゼ中に煽ろうと思ったら私が床に這いつくばる時間が多くて

なんかごめんなさいってなった笑

 

うーん

 

き、今日のところは不問にしておいてあげましょう

 

今日のところは・・・。

 

 

おまけ

レンタル衣装を借りてチームで写真を撮るイベントがあったので行ってきた^^

今回の参加人数約40人弱

約200匹の蝶々が辺りを飛んでました

何匹からだろう

10匹20匹ぐらいなら大丈夫

 

でもきっと

リアルだとそれ以上の数になると、、怖いって思っちゃいそうw

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO