みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今夜はイカ飯です

こんにちは(*'▽')

 

どーーーーーん

f:id:miipote:20210908113547j:plain

イカちゃんに挑み続けて1か月半の私です

 

最近はギガデイン対策をした甲斐があったなーと

ひしひしと感じてます☆彡

 

そもそももうあまり出番の無いバトマスだけど

2年半前、私がドラクエをやり始めた頃に遊んだのはこの職業で

それがものすっごい楽しくて

それ以来ハマっちゃったんよねw

 

なので、バトマスは今も大好き!w

 

とまあ、そんな回想をしつつ

激闘のイカちゃん

f:id:miipote:20210908113832j:plain

普段は脳キンの私も

ロストアタックの大事さを覚えたりと

f:id:miipote:20210908113921j:plain

とにかく基本的な動きを再度学んだ気がする

 

ミラクルソードは普段まず使わへんから、人によっては新鮮だと思うw

f:id:miipote:20210908114338j:plain

いや、、

まあ何が言いたいかというとですねー

 

f:id:miipote:20210908114752j:plain

f:id:miipote:20210908114839j:plain

勝ったああああってこと!w

それだけえええ笑

 

ついでに数週間前の達人クエ(イカを倒す)も達成したわ

f:id:miipote:20210908115130j:plain

達人の人、30個ぐらい宝珠ください

 

ソロ討伐、大変だったけど楽しかった♪

また1つ成長した気がするよ!

 

って自分で言っちゃダメかーw

 

ふふ( *´艸`)

 

でも目標を1つ1つクリアしてるのはいいことだよねw

 

てかさー

敵が赤色になると

手汗がめっちゃ出るのはどうにかしたいwww

 

手汗対策教えて!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO