みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

豚とともに散る

うそです散ってないです

いつの間にか寝ちゃってたー;;

 

夜8時過ぎにインして

1時間半ぐらいドラクエやってたんだけど

きゅうに眠くなっちゃって、、うとうとしてたら

 

気づいたら今

 

お風呂も入ってないしブログも書いてないし

豚も私が変な時間に起きて動いてるから「ぶーぶー」言い出したし

 

夜中なのにお隣さんごめんなさい><

 

とりあえずこういう時(ブログ書いてないだけ)のために

まだブログでは貼ってない暇つぶし動画でもどうぞ

youtu.be

うちの豚ちゃんとの熾烈な戦いです!

私の横揺れVS豚の縦揺れ

 

もう見てる人はスルーして笑

 

大型バージョンアップなのに

こんなのしか更新できなくてごめんなさいwww

 

あ、そういえば

今日インしてハウジングやったんだ

先日庭にグレイツェルの大鍋置いたものの、、

 

大きすぎて扱いが難しいから

とりあえず

同じく大きすぎてもてあましてたバラモスちゃんを

放り込んでみました

 

どーん

f:id:miipote:20200919014946j:plain

どうwww

 

サイズ感はちょうどいいよw

 

ぐつぐつ茹でられてる色合いも出てる

f:id:miipote:20200919015037j:plain

これぐらいしか

この大鍋の活用方法、思いつかへんかったw

 

「みっちゃんってハウジングとか好きそう」てたまに言われるけど

 

ごめんね・・・

 

それは・・・

 

き・・・

 

 

気のせいですwww

 

見ての通り 

新しい庭具がきても

バラモス放り込むぐらいしかしませんwww

 

おうちの中の家具も

ひたすら並べて自己満足してるだけやしねー笑

 

 

おまけ

アストルティアにはいくつかの種があるけど

私も持ってる^^

f:id:miipote:20200919015853j:plain

左:ちからの種 右:すばやさの種

 

可愛いでしょw

 

リアルに効果でないかなー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO