みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

追いついた私

更新♪

 

理由が理由だから素直には喜べないんだけど

オミクロンが猛威を振るってるせいで

ちょっとゲームができる時間が増えそうな

 

 

です

f:id:miipote:20220129194728j:plain

こんばんは^^

防衛軍に誘われたから集合場所でおとなしく正座してたら

なぜか餅扱いされ

f:id:miipote:20220129195523j:plain

「化粧が落ちるからやめてえええええ」

 

と白チャで叫ぶも

誰も手を休めることはなく

危うくすっぴんになるとこでした

 

そんな令和4年

 

いや、実はね

先月バージョン5が全て終わり

つい数日前には6.0のストーリーも終え

 

ようやく、、

 

みんなに追いつきましたあああ!

 

長かったーwww

 

ドラクエをやりだして初めてやねん、この状態

今まではストーリーで気になる箇所とかあっても

ブログのコメントとかで、ネタバレになっちゃうから教えられないけどーとか

進めたら分かるよーとかさ

ほんとにヤキモキする状態が続いてたんよねーw

万魔の塔が実装された時とかは全然ストーリーが追い付いてなかったから

数か月以上遅れて行けるようになったりw

みんなほぼ終わってる、、みたいな笑

 

でもこれでもう大丈夫!私もどこだって行けるはずうう

 

てか、めっちゃ面白い展開になってきたねー

f:id:miipote:20220129200725j:plain

バージョンアップまだかなあ、めっちゃ楽しみ( *´艸`)

 

って、、気が早いかー笑

 

そうそう、一昨日は新しいコインボスも行ったよん☆彡

f:id:miipote:20220129201236j:plain

HPが大幅に上がるし必須アクセやもんね♪

 

でもさ

噂通り、幻惑とか麻痺とかボケとか確かに色々入るには入るんだけど

 

ねえ、誰?

 

弱いとか言ったの

f:id:miipote:20220129201014j:plain

超苦戦したよwww

まだみんな(特に私)が慣れてなかったというのもあったかもだけど

想像以上に大変だったなーw

 

昨日はちょっとマシな動きができたのかな

最後の周に「ザキ試そう」とかいう話になって

私全然知らへんかったんやけどザキが効くとのことで

僧侶4で行くことに(*'▽')

 

結果

f:id:miipote:20220129202220j:plain

効いた!

 

2回だけ

 

20分近くゾンビみたいに戦ってたけど

その間にザキが効いたのは2回だけでした

しかもすぐ仲間呼びされるし!

 

 

つ、、

 

つ、、、

 

 

つらいこれwww

 

なんだろ

忍耐力が試される遊びだった!

 

この戦法は

 

 

却下です笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO