みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぽよよーん

みんな昨日はありがとー(*'▽')

さっそくアンケートの結果を発表したいと思いまーす!

 

【ゲームと一緒にリアル写真が載ってるなら興味あるのはなにー?】

の現時点(14日0時)での結果は、、、、

 

 

1位 みっちゃん先生     184件(47.8%)

2位 ぽてと(わんこ)    83件(21.6%)

3位 じゅうべえ(豚)    88件(22.9%)

4位 エルコにしか興味なし  30件(7.8%)

 

となってて、、

 

 

私1位だー♪

やったーw

ちょっと心配だった

 

てか、2位と3位が僅差すぎてびっくり

こんな綺麗に犬派と豚派に分かれるのかーw

 

けど良かった!

危うく今日から「ぽて様」「じゅう様」って呼ばなきゃいけないとこだった

 

この結果を踏まえて、我が家ではビシビシ厳しくいきたいと思いまーす( *´艸`)

 

ふふw

みんなありがとねー☆彡

 

 

今日はね

ちゃんとインできたから

ストーリー進めたよん

 

ようやくやねんけど、フィールドで初めて見た!

分かる?

ぽよよーん

f:id:miipote:20201013234048j:plain

おデブちゃんすぎて全体撮るのが難しいw

 

このぽよぽよ体型や色とかですぐ分かるんかなー

 

ちょっとカメラ視点を頭上から

f:id:miipote:20201013234226j:plain

いい感じwww

 

ドラポヨロン(*‘∀‘)

 

私ドルボードにそっくりなの乗ってるけど

実際にはまだ本物見たことなかってんw

 

いつか見たいなーて思ってたけど

念願叶ったあああ

 

てか、めっちゃかわいいなwww

f:id:miipote:20201013234456j:plain

麻痺したら、漫画に出てきそうな顔なったし笑

 

ストーリー進めたら会えるよーて聞いてたけど

バージョン4の間ではこのドランド平原にしかいないみたいだから

会いたくなったらここに来ますw

めっちゃお気に入りーwww

 

 

おまけ

結果発表後

f:id:miipote:20201014084158j:plain

漂う哀愁

 

豚に負けたの分かったのかなw

 

またいつか

第2回目の家庭内バトル開きたいと思いまーす

 

いつかね^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO