みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今年もよろしくねー

明けましておめでとー♪

今年は寅年だあああ!

ガオー

f:id:miipote:20220103203338j:plain

ごめんなさいライオンでした

しかも2年前に撮ったやつw

 

トラを一発目の写真に持ってきたかったけどさすがになかった!w

ひとまず、、お正月休み最終日でのブログ更新になっちゃったけど

みんな今年もよろしくねー^^

 

私さ、12月下旬にリアルお引越ししてめっちゃバタバタした年末やってん

お正月も実家の大阪帰ったりでドラクエは1~2週間まともにできませんでした笑

 

でも今日の夕方におうち戻ってきたからインしたw

 

まずはお正月のイベント(*'▽')

 

f:id:miipote:20220103191647j:plain

せっかくなので

(今朝)住吉大社にお詣り行った写真と合わせてみたよん

見て、サングラスつけて同じようなポーズしてたw

f:id:miipote:20220103192052j:plain

つい数時間前の写真なんだけど、シンクロ率やばいでしょーw

 

手水舎

f:id:miipote:20220103192414j:plain

f:id:miipote:20220103193100j:plain

ゲーム内のほうは花が沢山敷き詰められてて凄い綺麗だよねー( *´艸`)

こういう花手水って呼ばれるものは実際の神社や寺院では少ないから、ゲームといえど凝ってるなあって感心しちゃう!

てか、、お水めっちゃ冷たかったあああ;;

 

さすがに人が多かったからお詣りだけしてすぐ出たんだけどねw

ほんとならおみくじしたり絵馬買ったり、もっとゆっくり回りたかったんだけど

 

まぁオミクロン増えてきてるしね・・・仕方ない><

 

また落ち着いたら今度は都内でお参りいきたいと思いまーす

 

2022年

みんなが良い年になりますよーに☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO