みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

リアルで計画中♪

ねね

ドラクエアイランドってあるやん?

スライムなんかと戦ったりする

リアルでドラクエを体験できるRPGアトラクション

f:id:miipote:20220219132357j:plain

※イメージです

 

前から行ってみたかってんけど、ちょっと遠いからさー

(場所:兵庫県の淡路島)

 

もうできてから1年近く経つんじゃない?

いつだったかな、前にね、会社の子に「ドラクエアイランド行きたいよねー」みたいなこと話したんだけど、誰も知らないというか興味なさそうでさーw

「大阪行くならUSJでしょー」って感じですぐ流れた笑

 

でね、私思ってん

ドラクエが好きな人とじゃないとこれは行けないってことにwww

 

リアルで私のまわりに真のドラクエ好きはいません;;

 

でも行きたい

ドラクエのアトラクションで遊びたい(*'▽')

 

てか、HPを見てると4人パーティーを組むことを推奨してるみたいだから

できたら4人で行きたいんよね

 

んーー

 

誰か

 

 

 

一緒に行く!?

 

もちろん女性だけだよ!

知らない人より知ってる人がいいしなー

SNSにリアル情報を載せてる人だとより安心できる)

発信活動してる人なら誘いやすいしブロガーのフレンドさんとかに聞いてみよっかなw

 

私人見知りしないから、現地で知らない人達とパーティーを組むでもいいんだけど

できれば繋がりがある人達のほうがいいもんねー

 

まぁ今はオミクロンがあるからまだ少し先かな

 

でも計画中だよん♪

もし実現したらブログにちゃんと載せるねー( *´艸`)

 

 

あ、一応私も応募してます

アスコン

エントリーナンバー1277

f:id:miipote:20220219133425j:plain

キャッチフレーズ:「収穫だー!」

 

プリンセス賞

 

 

お待ちしてます☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO