みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぶっ〇ろを狙うエルコ

みんなコロシアムグランプリ楽しんでるー?

 

いつもは対人バトルなんかで遊ばない人達も

たまにやると楽しかったりするので

 

ぜひぜひ参加してみてねー♪

 

・・・でもね

 

気をつけてね

 

相手パーティーに誰が来るかは分かりません

仲良しのフレンドさんをボコスカと殴り(殴られ)続ける場面もあります

もしかしたら元フレンドさんと対戦とかもあるかもしれません

 

マッチングなので誰とパーティーを組むか分からへんし

当たりたくないなーと思ってる人とでも、戦いの火蓋は無情に襲ってくんねん

 

そう、新たなギスギスを生み出す可能性に満ちた場所(闘技場)なんです

 

私の場合

f:id:miipote:20210321175027j:plain

ぶっ〇ろ対象リストNo.1はくちゃん!

 

ルームが同じとはいえ、いつもお子ちゃま扱いしてくることもあり

ルーム内では頻繁にののしり合いが行われています

 

これは

 

 

チャンス( *´艸`)

 

コロシアムという大義名分のもと、思う存分に鬱憤を晴らしたいと思います 

 

あちらもやる気満々w

f:id:miipote:20210321175838j:plain

返り討ちだああああ

 

開戦直後

光の速さで敵陣に乗り込み、ターゲットのはくちゃん(おばちゃん)

f:id:miipote:20210321180107j:plain

ぶっ〇ろ!

 

と思いきや

f:id:miipote:20210321192134j:plain
撃沈;;

 

く・・・

 

ま、まだまだあ

標的は決まってんねん

f:id:miipote:20210321180601j:plain

f:id:miipote:20210321180638j:plain

再撃沈;;

 

更に踏まれてるという屈辱

 

その後も何度も襲いにかかるも、まわりの人達に阻まれ

f:id:miipote:20210321180757j:plain

はくちゃん(おばちゃん)を下から見上げるだけ。。

 

なんでええええ><

 

結果

f:id:miipote:20210321180934j:plain

負けたわ

 

変てこなドレアが無性に悔しさを煽るけど、、

因縁の対決はここまでです

 

対戦が終われば、わだかまりは持ち越さない!

これが鉄則

絶対だよ

f:id:miipote:20210321181427j:plain

次はボコボコにしたんねん

※例外はあります 変てこなドレアで煽られたときは持ち越しOK

 

自分ルールが大事よねw

 

 

おまけ

あれ?味方にきちゃった

f:id:miipote:20210321181936j:plain

 

昨日の敵は今日の友

 

ってことにするかー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO