みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

貴女には風船で飛んでほしいのに

お昼前、10分だけインしたw

ちょっと用事があってさー

 

ええ、こちらのリポちゃんにご用です

f:id:miipote:20220225121737j:plain

いつだったかなあ

ブログを休止する前だからもう数か月は経つのかな

10の日にさ、プレチケをくれるクーちゃんが去るところを見てみたい!と思って

あわよくば風船で飛んでく瞬間を、とか考えてたんだけど

結果はクーちゃんは飛んでくどころか「音もなく消え去る」という・・・

そんな哀しい検証をブログにしたことがあったんよね

 

野生のセラフィちゃんとかはルーラストーンだからさー

クーちゃんもルーラストーンで去っていくって思ってたのにまさかまさかの去り方で驚いたw

 

で、今日は、、三姉妹のうちの1人リポちゃんの去り際を検証したく待機中です(*'▽')

 

広場では2月25日の11時59分にいなくなるとのこと

待つこと数分

 

あ・・・

f:id:miipote:20220225122748j:plain

消えた

 

砂のように消えたwww

 

リポちゃんも消え去るパターンかーw

 

やっぱり三姉妹だから同じなのかなー

あの風船で飛んでったら絶対おもしろいのにいい、、全然風船使わへん

 

今回も一瞬で終わった笑

 

残りは・・・10の日に迷宮で出会うプーちゃんです!

プーちゃんはね、前のみんなのコメント予想では

「迷宮自体のタイムリミットが優先するから消えない」「次の扉までは居続ける」

「同じく消える」みたいに意見が分かれてたんだけど

んーー、はたしてどうかなー

 

来月(忘れないように)チャレンジしてみまーす☆彡

 

 

にゃにゃん争奪戦

3日前かな

チームの掲示板にあの高額しぐさが貰えるかもみたいな情報があり

お風呂上りに行ってみました、チムイベ

f:id:miipote:20220225125643j:plain

もう終盤近く

けどいくつも「にゃにゃん」が用意されていたので、途中参加も問題なし

ルールはというと、ダイスで50以上の目を出し続けた人が勝ちというもの

 

勝ち抜けた人に拍手をする私

f:id:miipote:20220225130038j:plain

でももうここまで!

 

私が来たからには、、

 

 

 

にゃにゃんは頂きます^^

 

 

ダイスはね、自信あんねん!

とりあえず50以上の目を出し続ければいいだけだし

 

圧勝してみんなをびっくりさせちゃうかなーw

 

そんなことを考えていたら、始まりました

ダイス!

 

えーい

f:id:miipote:20220225131301j:plain

いちぃぃぃぃぃぃ!?

 

嘘でしょwww

目が飛び出そうになったわ!

 

てか、、1とか出るの?確率おかしくない?

 

幻だよねと思いつつもどうやら現実だったようで

無慈悲にもイベントは終わっていきました・・・w

 

まあ

 

 

 

そんなものでしょう笑

 

次はいただいちゃうんだから!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO