みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ごめんなさいイベント名忘れました

れむちゃん主催のイベント

なんだっけ

名前忘れちゃった;;

 

んーーー

 

んーーーー

 

ブログ書き終えるまでには思い出すかな

 

んーーーーー

 

頑張って思い出せ私ぃぃぃ><

 

ということで、うーんうーんと言いながらブログを書いてます

 

先日ね、アズランの住宅村に遊郭があるとのことで

フレンドさんに誘われて行ってきてん(*'▽')

 

どーーーーーん

f:id:miipote:20220226133659j:plain

すごいのひと言

 

あの漫画に出てきそう

あの鬼がでてくるやつ

 

こういうの作る人ってコツコツコツコツやるんだろうけど

ほんと感心する

私なら途中で「もう無理いいいいい」って言って

作品名:未完の遊郭とか適当に名前つけてお披露目しそうなのにw

 

細部まで凝ってるんよねー

 

あ、3人新人さんがいるみたいですよ

f:id:miipote:20220226134531j:plain

いらっしゃいませー♪

 

え?遠くてよく見えないって?

 

近くにどうぞ

 

そしてご指名ください

 

右の子がお勧めですよ

 

 

ほらほら、可愛いえるこちゃんですよ

f:id:miipote:20220226134627j:plain

はい、左を選んだ人ビンタです

 

往復のビンタです

 

そもそも左は鬼だし!食べられちゃえ!

 

え?もういいってw

こういう面白い場所だとついつい色々やっちゃうわ(*'▽')

 

そんな遊びが即興でできてしまうハウジングでした☆彡

努力の結晶を汚してしまってごめんなさい笑

 

 

あ、ブログ書いてたら少し思い出してきた!

ミリカちゃんのマイタウンで22時からあるんだよね

イベント名は確か

 

んーと・・・

 

あ、完全に思い出した

 

 

 

 

第1回ブロガーおじ会だ♪

 

忘れっぽいの気をつけなきゃ

 

あースッキリしたああ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO