みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どうやら映りこんでいた模様

2月の出来事

インすると同時に

フレンドさんから「みっちゃん見つけたかも」ってチャットがきた

 

ん?リアルですれ違った?とか思ったら

話を聞くと去年の秋祭りのYouTubeに私らしき人物を発見したとのこと

 

そーなの?w

 

けど私の席って後方の端っこのほう(壁側)だったから

正面のカメラには映ってないはずだけどなーと思い

「たぶん人違いだよーw」って返事しててん

 

それからもう半月は経つのかな

 

昨日ふと思い出して、確認しようと見てみた

 

すると(※こちら画像です

f:id:miipote:20220308154109p:plain

いたわwww

20:55前後から5秒だけ

画面左下で座席を探してうろうろ

そして、反対の壁側かーと気づき、更にうろうろしてた笑

 

「人違い」とか言っちゃったけど

 

訂正します

 

 

私ですwww

 

てか、よく見つけたなー

あれから4か月ぐらい経ってるのに!w

 

なんか見てたら自分の動きが面白くて

そこだけ5回ぐらい繰り返し見ちゃった笑

 

また今年の秋祭りも抽選当たればいーなー( *´艸`)

 

 

おまけ

リアルおみやげプロジェクトの第4弾

「スライムういろう」だってー♪

f:id:miipote:20220308153137j:plain

今週の12日から青柳総本家さんから発売らしいよ

愛知県だから遠いな・・・

って人も大丈夫

オンラインショップで買えるみたい^^

 

おひとりさま1回の注文で3個まで!

(あれ?1回の注文ってことは何回も注文したらいくつでも・・・)

 

あややこしいことはさておき、、

 

私も予約しちゃうぞ☆彡

 

でもこれ

 

もったいなくて食べれないよねー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO