みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

20回目を過ぎると諦めの境地になる

みんなもうローソンでくじはひいたかなー?

昨日(26日)から新作くじやってるよん♪

 

私もねー

5回ほどやってみた

 

結果

こんなん当たった

E賞・F賞・G賞・H賞×2

(スナックトング・ガーランド・グラス・ペーパーナプキン)

 

A賞B賞はおろか、C・Dの中盤あたりの賞にもかすりもしませんでしたwww

 

でも欲しかったスナックトングが手に入ったから良かった(*'▽')

これで手を汚さず挟んで食べれちゃう!

 

ちょっと今から韓国のり味のポテチで試してみたいと思います

めんどうくさくなって手で食べる予感しかしない

 

 

ちなみにこちらのトングは3種類

他の商品も色違いが何種類かあるので、興味ある人はローソンで色々見てみてねー♪

 

さてさて

リアルでもなかなか欲しいものは当たらないのと同様に

ゲーム内でも欲しいアクセはそう簡単には手に入らないものです

 

いや、ちょっと違うか

アクセはボスを倒したら手に入るんだけどね

ボスを倒したとしても最終ボスのリーネさんがその必要な効果をつけてくれないんよね;;

 

実感してる

私がいまだに通ってるこのダークグラス

もう21回も通ってるのに10%は1回もつかない

うん

分かってる。どうせ今回も

でしょうね!

 

他のアクセと違い、交換に必要なレグナライトは常闇ボスを倒す必要があるので

暇な時間を見つけてはサポを連れて通う日々

レグナライトが10個でいけるダークアイと違ってダークグラスは20個必要なのでちょっと大変><

 

ゼルメア装備で幻惑が手に入ってるから、後回しにしてしまってたけど、、さすがにそろそろ終わらせておきたい・・・

 

そしてまたコツコツと常闇ボスを倒し、ダークグラスを2つ手に入れリーネさんのもとへ

合成エナジーは24

期待はしてません

だって24回ついてないんだもん

20回目を過ぎたあたりからもうそういうものだと悟りも開いてます

ほらあああああああ

大丈夫

落ち着け私

もういっこある

 

でもちょっとだけ、悟っててもちょっとだけは期待してるんだよ

合成エナジーは25

心の隅で少しだけ・・・すこしだけぇ・・・

 

でしょうねー!

※上の画像の使いまわしではありませんwww

 

幻惑ガード5%しか見たことないわ私w

 

まって、ほんとにつかないんだけど

このままじゃ合成エナジーがマックスになっちゃう

現時点でもレグナライトを500個以上捧げてるのに、、

完成するまで1000個ぐらいいるんじゃないの?w

 

う、うーん・・・これは困った

 

ダークアイはそれなりにすんなりいけたんだけどねー

長い闘いになりそうだわ。。

 

ソロサーバーのダークキングやイカの入口でうろうろしてる私を見かけたら

まだ終わってなくて頑張ってるんだなーと温かい目で見守ってあげてください笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO