みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私の七夕!

七夕の里のイベント始まったねー

イベントというかお店が開いたってだけなのかな

特にクエストもないしw

 

もちろん新しい家具とかは買ったよん

 

でもなんていっても仲睦まじいヒコボシさんとオリヒメちゃんの姿を見れるのが

この七夕イベントの醍醐味なのかも(*'▽')

うんうん、こっちまで幸せな気持ちになっちゃう♪

 

ふふw

 

夜空も綺麗

そこから照らされる海も綺麗

見渡す限りの視界が全て素敵

 

ん?

ははーん、なるほどなるほど

七夕だし相方さん達もここぞとばかりにこの素敵な場所で愛を確かめあってるのね

もぉ!人目もはばからず、困ったちゃんだわーw

 

ん・・・?

 

(こっちにも・・・)

も・・・もぉ・・・お姉さん困っちゃうじゃなーい

海を見てたいのに、なんかそっち向いてるとお二人さんを邪魔してるように思われそうだし

 

しかたないな、隅っこから海を見ようかなw

 

あ・・・

 

ああ。。

ど・・・どいつもこいつもおおおお(プルプル

 

おっと、、取り乱すとこでした

ゴメンナサイゴメンナサイ

 

でも右を向いても左を向いてもカップルだらけで

1人で来てる私が「邪魔しないようにしなきゃ><」ってなるぐらいの空間になってたんだもん!

大きな鎌を背負って海きれーとか空きれーとか1人で走り回ってるのも恥ずかしくなり

早々に退散しました

 

ええねん、天使長とピコちゃんと写真撮るからあああ

これが私の七夕!

 

まあレアな天使長を見れたから満足ですw

 

 

おまけ

いつだったかな

なんか前にはくちゃんが巨乳になりたいらしいよってブログで書いたら

ログアウトと同時にチャットがきた

この真っ暗な画面で巨乳がどうこうって飛んできたから笑ったわwww

 

チャットってギリギリのタイミングだとこの画面で届くよねー笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO